アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
佐藤錦キター
佐藤錦キター 今年もサクランボの季節が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 19:53
なぜ君はそこに?
なぜ君はそこに? 会社へ向かう毎日通勤する道。 ここ最近、カーブミラーがぶっ倒れているところがあるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 12:39
家の回りの花
家の回りの花 一昨日から腰を痛めて難儀してます。 もう何年も前から繰り返してクセになっている腰痛です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 12:26
富士見パノラマリゾート
富士見パノラマリゾート 富士見パノラマリゾートに行ってきました。 我が家からは白樺湖と中央道を越えた先なのでちょっと距離があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 20:19
キウイの花
キウイの花 昨日の天気予報では今日はピーカンの晴れだったはずが、昼過ぎから雲がかかり怪しい空になっています。 降るんだか、降らないんだか、と思っていたらポツポツと・・・ でもポツポツで終わり?って感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 16:54
次々咲く
次々咲く 朝からいい天気で、庭の草刈りをしました。 午後から会社のエアコンクリーニングが入るので午前中だけの庭仕事です。 予定していた作業が終わりきらず、明日に持ち越しです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 15:02
雨に打たれて落ちてきたモノ
雨に打たれて落ちてきたモノ 昨夜、短時間ですが結構激しい雨が降りました。 我が家の回りではバシャバシャ降ってるな、くらいだったのですが、雹や霰が降って農産物に被害が出た地域もあったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 18:18

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

信州小諸の別荘地暮らし 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる